本日の特選動画・妙に物静かで美形チックなマッカートニー

  • 1963年のインタビュー映像より。こういう場ではいつも元気はつらつを通り越してうざ(自粛)全開の人が、どうしたことかはかなげな美青年に見えます。と思ったらこのとき胃腸炎でふらふらだったらしい。直後のコンサートをキャンセルしたっていうから相当ですね。隣でいちいち気にしているリーダーの人が泣かせる。


  • いやあかわいいよなあ。ずっと胃腸炎になってればいいのn
  • ってこの人中心の記事が立て続いているわけだが、けっして私のモーストフェイバリットだからということでは…ない。たぶん。なんかネタに事欠かない人なんですもの。ルックスの当たり外れの激しさ含め。