あっというまに下の記事から4ヶ月がたって

五番勝負は三番勝負で幕を下ろしたんだぜ。よしはる三連勝でこういち返り討ちだぜ。
その後よしはるはたけしもストレートで粉砕したんだぜ。なんなの今年のこの鬼っぷり。家ではカピバラのくせに(夫人談)
そして再来週からはいよいよラスボス竜王(実名)との戦いが始まるぜ。いやどっちがラスボスかよくわからんけど。


なんか昨今、世間の動きに思うところあってここでぐちろうかと思ったんですけど、基本的にわしは自分の読み返したいことしか文章にしないポリシー(笑)をお持ちなので一旦ペンディングにしました。芸に昇華できそうならまた考えよう。
とりあえず最近感じるのは、一般的に年食った奴より若い奴のほうが親切だけど、一般的に年食った奴より若い奴のほうが頭が固いなあということだ。いや一般的にね。
とりあえず小田嶋隆がんがれ。