ビートルズに関するくだらねえネタはここに置け!

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

  • こんにちは、リマスター盤は1枚たりとも入手してないくせに、このたびの祭りにファン気分だけちょっと復活して楽しんでいる経済的な私です。
  • いや家にあるものをほじくり返してるだけでけっこう時間がつぶれるのでね…。あと近年ではYで始まるあそこやニで始まるあそこでいろんなものが見られてしまったりするのでね…引っ越しで亡失したパリライブの映像にひさびさに接して「ああ! やっぱりこのポール頭おかしいわ!」とか胸を熱くするだけで手一杯な現在です。そこで胸が熱くなるおまえがおかしいわ。
  • 思えば私にとって「二十歳以上の男が集団でわちゃわちゃやってる図」をたのしいと思うようになってしまった原点ともいえるのがこの人らだ。だからこれまた、ここほど語るのにふさわしい場所もないといえばない。新選組!ときてユニコーンときてビートルズって、妙にうまい具合に個人史をさかのぼってていやですが。
  • ほじくり返す過程で、タイトルどおり自分産のくだらないネタとかもなんだか出てきたので、誰のためにもならないけどここにしばらく転記していこうかなという所存です。あとYで始まるあそこの面白コンテンツメモなんかも、自分の覚書のために。
  • しかし、今年は本当に「終焉と再生の年」だなあと各方面でくどいほどに思わされてるが、こいつらこの期に及んで「再生組」のほうに名を連ねようとは。さすがしぶとい人らである。60年代を生き抜いて一人もオーバードーズで死ななかっただけはある。