サー・ポールも紋章を作っていたと

  • 教えてもらったので探しにいってみた。そして見つかるは見つかったけど、あまりまとまった紹介ページがなかったので画像だけ持って帰ってきてみた。


  • おおー。この方はまたずいぶんと質実剛健な…随所に人物にちなんだ小技はきかせてあるけれど、「ギター作り一筋50年の職人さんの紋章です」とか言って見せられたら、なんかそれはそれで信じちゃいそうだ。
  • せっかくだからサー・ジョージのも貼って比べてみちゃえ。(何がせっかくなのか)


  • …なんでこんな華やかなんだ、じいさま(笑)素敵だけど! そして色が与える印象というのはとても大きいものだなと今更ながら実感した。