か…

  • (以下武道館ネタバレあり、ただし短文)
  • ついにこいつ狂ったかと思われるといけないので念のため、上記は事実です。ってますます狂人の強弁と思われるっての。
  • パフィーちゃんに挟まれて名曲「愛のしるし」を歌う(あれを歌と呼ぶならの話)金髪半ズボン49歳。その背中には白い羽根が。頭には白いわっかが。問題はそれが何の違和感もないことです。うおーーーーーーーーーーーーーー(結局狂っている)
  • 「素浪人ファーストアウト」のヴォーカルとったのもよかったなあ。あれをヴォーカルと以下略だけど。メロディを脳内で補完できる者が聴けば、なんてしみいる素浪人の佇まい。そして二番をね、この人がこの二番を歌う日が来るとは、ね!
  • あと初見ブラックボーダーズでしたが、ギターとドラムだけとは思えないほど充実した音でノレましたです。てかとりあえず4拍バスドラが鳴ってれば満足なんじゃないかおまえ?と自問自答した。