帰ってきたぜ(いろいろと)

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

  • なんかやっぱどこかで何か言いたくて、しかし新しくブログを作るほどのあれでもないし。でも人んちや掲示板で吐き出したら迷惑な量にはなりそうだし。迷ううちに発売日から10日が過ぎて、ここを使うことを思いついたのでした。
  • 新選組!」専門ブログみたいになってたけど一応よろず取り扱いのつもりでもあったんだ、うんうん(率先して自己肯定)。実に4年の空白を挟んでの復活になりますが、それで扱う対象は16年ぶりの復活なわけで、こんなお似合いの場所もあるまいという気もしてきた(加速する自己肯定)。
  • まず最初に、このアルバム好きですとても。ひょっとしたら復活以前の活動と混ぜても上位にいくかもしれない。「ケダモノの嵐」と「ヒゲとボイン」に肩を並べて同率一位ぐらいいくかも。
  • てことで、しばらくここでお祭りの香りを楽しみますよ。やあやあおひさしぶり。