「うぶめの夏」映画化だそうで

  • キャスティングについては誰しも一家言ありそうなこの作品。反論は山ほど来そうなのであえて受け付けませんが、自分的にはいいこと思いついちゃったー。関口に相島一之、いいんじゃないかなー見たいなー(うっとり)サルと呼ばれて違和感ない顔でありながら愛らしいし。弱腰だしちょっと病気っぽさもあるし。
  • 今まで関口だけキャストが浮かばなかったんだよなー。ちなみに私が考えるその他のキャスティングは、京極堂岩谷宏、榎木津=井上順、木場修渥美清です(年齢とか生きてるとか考えなさ過ぎの上に京極堂は俳優ですらない)。どうだ反論する気も失せるだろう。ついでに言うと、いさま屋(だっけ?釣堀屋)の人は、千代田区千代田にお住まいのやんごとない方のご父君(の若い頃)がぴったりだったと思う。